三郷市の不用品回収事例|液晶テレビ・照明器具
2018-06-01不用品回収処分
今回は埼玉県三郷市にて、液晶テレビ・照明器具の不用品回収をしてきました。
実際に不用品回収に伺った 三郷市のお客様の声をこちらでご紹介しています。
「 普段の回収や粗大ゴミの処分として出せる物ではないと知り、ゴミ回収の専門家にお願いしました。自宅に母だけしかいさせられなかったのですが、とても親切に優しく対応してくれたと聞きました。ありがとうございました。 」
自治体では回収できないパソコンや液晶モニターも回収致します
パソコンやディスプレイモニターは、「資源有効利用促進法」により自治体での処分・回収は行われないため不燃物・粗大ゴミとして出すことは出来なくなっています。対象のものは、デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、CRTディスプレイ、液晶と本体の一体型パソコンなどです。
周辺機器のマウス・キーボード・プリンター等も一緒に処分させて頂きます。
