草加市のお客様より折り畳みベッド・寝具一式の解体処分依頼
2018-08-13不用品回収処分
今回は埼玉県草加市にて、折り畳みベッド・寝具一式の不用品回収処分をしてきました。
実際に不用品回収に伺った 草加市のお客様の声をこちらでご紹介しています。
「 自宅から降ろすのにちょっと自分じゃ無理かなと思って、プロの方にお願いしました。やっぱりやり方が全然違うし、自分だけでやっていたらできなかったと思います。今回ありがとうございました。 」
お引っ越しの直前でもお任せ下さい
お引っ越し前後はいろいろと忙しいもの。そんな時に困るのが不用になった大型家具の処分です。
「引っ越し当日まで利用してから処分したい」等のお声にもお応えいたします。お家一軒丸ごと処分から、小さい家具まで回収に伺います。無料見積もりから搬出まで、お客様のご都合に合わせて不用品を回収処分いたします。
